体験談

2015/09/29

[同乗レポート]土佐百(農産部会)畑さん from 高知 

クリックで拡大
 8月28日首都圏センターにてラディクルー西山さんの運転する配送車に同乗させていただき、お客様25軒の配達に同伴することができました。

 9名のお客様と直接会うことができて温かい励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございます。今後の励みになります。

 長年野菜を出荷していましが、今回はじめてセンターから会員さんの元へ私達の野菜等が届くまでをリアルに知ることができました。田舎に住む私、都内の密集地をスムーズに配送するのは並大抵ならぬご苦労があるのがわかりました。水平方向に密集しているだけでなく、垂直方向(マンション)にも密集しているのに改めて驚きました。

 ラディクルーさんにあっては配送ルートの選定、荷物の積込み順、誤配や事故への配慮など相当な負担がかかってる中、私の質問にも快く答えて頂いて大変だっただろうと思います。

 今回の同乗にて学んだことを持ち帰り他の生産者とも共有していきたいと思っております。同乗にあたって調整をしていただいた、Radixの会事務局、首都圏センターの皆さんもありがとうございました。
2015/09/29

会員サイトへログイン

パスワードを忘れた方はこちら

 

Radix info on twitter

Radixオフィシャル動画

ブクログおすすめ本

らでぃっしゅぼーや コーポレートサイト