体験談

2014/10/17

【配送同乗レポート】サラダボウル(農産部会)鍛冶さん from 山梨

 私にとって今回の配達同乗キャンペーンの目的は二つありました。一つは消費者の方々に直にお会いし、生産者や私たちが作る野菜に対しての生の声を聴く事。二つは取引先であるらでぃっしゅぼーやさんのロジスティックスを間近で見学することです。

 今回のキャンペーンは滅多に経験できない貴重な体験でした。そんな体験談を簡単に語るとしましょう。

たくさんの人たちに広めるべき価値のある体験

クリックで拡大
 私の配達同乗キャンペーンは朝の7時、担当のクルーさんとの対面から始まりました。とても気さくな方で、わずか数秒で打ち解け合いました。移動中の車内でも色んな話で盛り上がりました。

 そんなクルーさんですが仕事をする姿は人が変わったように素早く、丁寧な仕事っぷり。配送のプロの仕事を間近で見た貴重な体験でした。64件の会員さん方のお宅に配達を周り、直にお会いできたのは半分くらいでしたが、主婦や高齢者、一人暮らしの男性と幅広く、消費者の実態を知るのも生産者だけに良い収穫でした。

 今回の配送同乗キャンペーンを通して生産者としてより良い野菜を作り、たくさんの人たちに安心して食べてもらいたい。そんな気持ちを新たにした良い体験でした。

 このキャンペーンは、私だけでなく、たくさんの人たちに広めるべき価値のある、素晴らしい体験だと思います。
2014/10/17

会員サイトへログイン

パスワードを忘れた方はこちら

 

Radix info on twitter

Radixオフィシャル動画

ブクログおすすめ本

らでぃっしゅぼーや コーポレートサイト