日記

2015/02/24

【7代目研修生日記】ドコモ駅伝にナスくん登場!!

 こんにちは、2/21(土)はドコモ駅伝大会(ドコモグループ毎年恒例の大会)でした。
 らでぃっしゅぼーやからは4チームが参加。

■チームコメント(意気込みと宣伝)を披露しますと、
・らでぃしゅAverage40チーム
らでぃっしゅのオーバー40チーム、「里芋」のような粘りある走りをみせます。

・らでぃっしゅなでしこチーム
らでぃっしゅの女子チーム、ゆっくり走って「春野菜」のような、しなやかさを表現します。

・らでぃっしゅ若者Aチーム
らでぃっしゅの若手選抜チーム、どんな相手でも「ごぼう」抜きをしてみせます

・らでぃっしゅ若者Bチーム
らでぃっしゅの若手選抜肉体派チーム、良質な赤身で作られた筋肉で力強い走りをみせます。

--------------------------------------------------------------------------------

 ちなみに、自分は若者Bチームの三区で走りました。最近はめっきり運動しておらず、走ることができるか不安だったので、ナスの着ぐるみを着て仮装賞狙い(になりすまし)で走りました。
 空気抵抗(!!)に何とか持ちこたえ、小さい子からの声援に元気をもらいながら、なんとか1.5kmを完走。でも自分の体力の無さを痛感。
 体力づくりしないとダメだ!と思い、ランニングをしようと決心した今日この頃。
 ファイト!自分!ファイト!自分!!
駅伝後の集合写真:懇親会の事で頭がいっぱい!”飲もう””食べよう”
2015/02/24

会員サイトへログイン

パスワードを忘れた方はこちら

 

Radix info on twitter

Radixオフィシャル動画

ブクログおすすめ本

らでぃっしゅぼーや コーポレートサイト