会員サービス内容

Radixの会では、食や住環境などの安心・安全を追求し、環境保全型の生産をポリシーとする、Radix会員の生産者・メーカーの皆さまの活動を支えるため、さまざまな企画やサービスを展開しています。

特典1 各種セミナー・勉強会に無料もしくは会員特別価格でご参加いただけます。

Radixの会では、各種セミナーや勉強会を随時企画・実施しており、会員の皆さまはこれらに会員価格または無料でご参加いただけます。内容は、栽培技術の向上を目指す勉強会や工場等での品質・衛生管理を学ぶセミナーから、有識者による講演会まで幅広く展開。らでぃっしゅぼーや株式会社の経営陣をお招きし、同社の経営戦略を学ぶ勉強会・会議も実施しています。

特典2 各種助成・補助が受けられます。

製品や農産物などの品質向上をサポートする各種助成・補助もご用意しています。Radixの会で対象としている機器の購入、第三者機関での分析・検査、自主勉強会の実施などで発生した費用の一部をRadixの会が負担いたします。助成内容や手続き方法につきましては、 会員専用サイト内でご案内していますので、Radix会員の方は、ログインして内容をご確認ください。

→各種助成・補助のご案内はこちら(会員専用サイト)

特典3 おすすめ書籍の特別価格販売・無料頒布を実施しています。

これまでに特別価格販売
・無料頒布した書籍(一例)

Radixの会会員の活動の一助となる書籍については、特別価格での販売を実施。Radixの会が主催する各種勉強会やセミナー、講演会に講師としてお招きした有識者の著書や、特定の分野に必須となる専門書などを中心に、随時特別価格販売・無料頒布を行なっています。Radixの会会員が上梓した書籍が対象となる場合もございますので、書籍を出版される際にはRadix事務局までご一報ください。

特典4 会報誌、Webサイト、メールマガジン等で最新情報をお届けします。

Radixの会会報誌
「Radix News Letter」

会報誌、Webサイト、メールマガジンなど、さまざまなツールを活用して、定期的に、皆さまの生産活動に役立つ情報を様々な媒体でお届けしています。会報誌Radixニュースレターでは、活動予定や報告だけでなく、注目のニュースをピックアップした特集記事もお届け。Webではさらに幅広く、おすすめ書籍の紹介、Radixの会でセレクトしたニュースの紹介、動画による各種勉強会の報告など、バラエティ豊かなコンテンツをご用意しています。

特典5 志を共有できる仲間との出会い、ネットワークの広がりがあります。

トップミーティングin東京
(2011年10月)

Radixの会には、農業、畜産業、漁業、食品加工業などの食品関連事業者から、雑貨や化粧品、書籍などの非食品を扱うメーカーまで、さまざまな分野の方が集います。それぞれの業務内容や取り扱い品目は違っても、「安心・安全」「環境保全型生産」といった想いや志といった共通項があるため、Radixの会での出会いがきっかけとなり、コラボレーション企画や新商品が生まれるといったケースも珍しくありません。Radixの会では、このような会員同志のネットワークの拡張・強化を支援するため、勉強会やセミナーの後には基本的に懇親会を設定。技術やノウハウを学ぶだけでなく、会員の皆様が人的ネットワークを積極的に拡張していただけるよう、交流の場を設けることで支援しています。

特典6 らでぃっしゅぼーや株式会社の発行するカタログ類をお届け。(希望者)

らでぃっしゅぼーや
商品カタログ『元気くん』

らでぃっしゅぼーや株式会社が同社の会員向けに発行している商品販売カタログ『元気くん』(毎週発行)、などの印刷物を、ご希望の方に、Radixの会より無料でお届けいたします。これらの印刷物は、同社の取り扱い品目や販促傾向を知るための大変有効なツールとして、多くのRadixの会会員にご活用いただいています。


~~~ご案内:このサービスは2014年4月末をもってデジタルカタログに移行いたします。らでぃっしゅぼーやの企業サイトで常に最新版のカタログを、今までのタイミングよりも早く確認することができますので、今後はこちらをご参照ください。~~~
page top

会員サイトへログイン

パスワードを忘れた方はこちら

Radix info on twitter

Radixオフィシャル動画

ブクログおすすめ本

らでぃっしゅぼーや コーポレートサイト

International Year of Pulses (English Site)